2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ガーリーなバンドゥ水着をご紹介♪

みなさんは「バンドゥ水着」をご存知ですか。バンドゥ水着は、ブラの部分がチューブトップ型になっているのがその最大の特徴です。

1970年代から80年代にかけて一度流行したため、その名前をご存知の方も結構いらっしゃるかもしれません。そんなバンドゥ水着は近年その人気が再び高まっているのをご存知ですか。特にガーリーな雰囲気を演出してくれる「フレアータイプ」のものは高い人気を誇っているため、流行に敏感な方にはぜひ押さえていただきたい存在です。

そのため、数々のメーカーが魅力的なバンドゥ水着を手掛けていますがその中でも特におすすめしたいのが「PEAK&PINE」の商品です。ぜひ参考にお気に入りの水着を手に入れて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    この夏着たいカジュアルなハイウエスト水着は、楽天の「teddy shop]で販売しているブラジャーと…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着は、トップとボトムが分かれたセパレートタイプの水着で、トップはタンクトップやキャミソール…

関連リンク

  • 練馬 キッズクラブ

    練馬のキッズクラブならみずほキッズクラブがおすすめです!入園前のお子様を対象とした母と子、ふれあいの時間。アットホームな空間でお子様もお母様もお友達ができる空間をご用意しております。

    www.mizuho-kids.com/

PAGE TOP