『2018年×水着』この夏着たい!ガーリーなビキニをご紹介♪

ガーリーなビキニをお探しの方にオススメなのが、JILLSTUARTの可愛らしいデザインのものがおすすめです。猫や動物のデザインで有名なブランドですが、水着の模様も可愛らしいものが揃っていて女性に人気を集めています。

今年は南米風の情熱あふれる派手な柄のビキニが人気を集めており、プールや海辺で視線を集めることは間違いありません。JILLSTUARTの洋服と同じ柄をビキニとして販売しているので、気に入った柄があればビキニを購入することができるのも魅力です。

夏の水着を着るためにダイエットをしているものの、海開きまでに間に合いそうにないという方でも安心のお腹の周りを隠すことができる水着も女性の間で人気を集めています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ギャル系水着の真骨頂と言えるのが、やはり生地の面積がとてつもなく小さいタイプのビキニです。胸の部分は…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年度のトレンドとして、近年の傾向性を反映しフェニミンのワンピース水着を愛されている方も増えて…

関連リンク

  • 春日原 ネイル

    春日原でネイルをお考えでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください。大野城・春日原の実力派サロンが、上品なネイルから華やかなネイルまでオシャレに仕上げます♪

    www.ease-hair.com/

PAGE TOP