『2018年×水着』この夏着たい!スウィートなビキニをご紹介♪

毎年その年ごとに流行するデザインが変わる水着ですが、2018年はビキニで探すなら、ビスチェタイプで肩が大胆に出ているタイプ、もしくは胸元がフリルで飾られているものが良いでしょう。

盛り袖というのがファッション全体で大流行しましたが、その流れが水着にもきていて、ふわふわしたスウィートな水着が沢山出ています。ビキニの中でも特に胸元がフリルでふんわりと飾られているタイプは今年流行していますので要チェックです。このデザインはガーリーな仕上がりになりますが、大人っぽく仕上げたいならビスチェのように肩が大胆に露出されている水着がお勧めです。

大人の女性になれますし、女性らしい印象に仕上げることが出来るでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の夏に近頃、流行してきているワンピース水着を選ぶのであれば、カジュアルで流行しているワンシ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    エスニックとは民族的なファッションで、色合いや柄、形が独特なタイプの物を指し、そんなエスニックですが…

関連リンク

  • 三洋物産

    三洋物産のデンタルピックを使って、ハブラシでは届かない、歯の側面についたプラークや、歯と歯の間に入りこんだ食べかすを、きれいに取り除いてみませんか?むし歯や歯周病の原因であるプラークを綺麗に除去してくれます。

    sanyo-bussan.net/

PAGE TOP