『2018年×水着』この夏着たい!スウィートなビキニをご紹介♪

毎年その年ごとに流行するデザインが変わる水着ですが、2018年はビキニで探すなら、ビスチェタイプで肩が大胆に出ているタイプ、もしくは胸元がフリルで飾られているものが良いでしょう。

盛り袖というのがファッション全体で大流行しましたが、その流れが水着にもきていて、ふわふわしたスウィートな水着が沢山出ています。ビキニの中でも特に胸元がフリルでふんわりと飾られているタイプは今年流行していますので要チェックです。このデザインはガーリーな仕上がりになりますが、大人っぽく仕上げたいならビスチェのように肩が大胆に露出されている水着がお勧めです。

大人の女性になれますし、女性らしい印象に仕上げることが出来るでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 水着といったらビキニを想像する方も多いのではないでしょうか。様々なタイプが登場していますが、今回はこ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    若いころと同じビキニではちょっと体形が気になってしまいます。40代でも安心して着られるビキニがたくさ…

関連リンク

  • 銀座888ビル

    人気エリア銀座のオフィスに空きが出ました!銀座888ビルは、地上13階・エレベーター4基の築浅物件で、オシャレなオフィスとして人気です。ラグジュアリーな外観が働く人も来客も魅了…。気になる方はお早目にご連絡下さい!

    www.office-up.net/

PAGE TOP