『2018年×水着』この夏着たい!スウィートなビキニをご紹介♪

毎年その年ごとに流行するデザインが変わる水着ですが、2018年はビキニで探すなら、ビスチェタイプで肩が大胆に出ているタイプ、もしくは胸元がフリルで飾られているものが良いでしょう。

盛り袖というのがファッション全体で大流行しましたが、その流れが水着にもきていて、ふわふわしたスウィートな水着が沢山出ています。ビキニの中でも特に胸元がフリルでふんわりと飾られているタイプは今年流行していますので要チェックです。このデザインはガーリーな仕上がりになりますが、大人っぽく仕上げたいならビスチェのように肩が大胆に露出されている水着がお勧めです。

大人の女性になれますし、女性らしい印象に仕上げることが出来るでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着が登場したときは、女性誌などで話題騒然となりました。今まであるようでなかったタンクトップ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    アーノルドパーマーのレースボーダータンキニノンワイヤーパンツ付きは、ナチュラルな水着が好きな女性たち…

関連リンク

  • 屋形船 品川 

    屋形船を品川でお探しでしたら、「平井」はいかがですか?旧東海道の第一番目の宿「品川宿」品川浦に船宿を構えた江戸情緒あふれる屋形船。川面にゆれる青い灯りの下、宴はいかがでしょうか。

    www.hiraimaru.com/

PAGE TOP