2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!40代におすすめオフシェル水着をご紹介♪

40代の水着選びは、隠すことを優先しつつ、水着らしいデザインの物を選ぶことがおすすめです。最近はオフシェル水着が流行っていますが、これはまさに40代にとっては最適な水着だと言えます。

オフシェル水着とは、ビキニ部分がオフショルダーになったタイプのことを言いますが、袖がフリル形式になっている物が多く、二の腕を隠すには申し分ない水着と言えます。しかしフリルが多い物など、あまり可愛らしい物だと40代には合わないので、出来ればモノトーンカラーのシックな物や無地の物を選ぶと良いでしょう。

大柄な花の模様の場合は、大人っぽく着こなせるのでおすすめです。またワンピースタイプの場合、お腹周りもしっかり隠せるので体型カバーが出来ますし、スカートの下にはショートパンツといったデザインの物を選ぶと、露出が控えめなのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ハイネック水着は特に今年注目の水着の一つで、露出が控えめで気になるバストのあたりの体型をカバーしてく…
  2. ガーリーなビキニをお探しの方にオススメなのが、JILLSTUARTの可愛らしいデザインのものがおすす…

関連リンク

  • オール浄水

    私たちの生活に欠かせない水は、上質な物を選びたいですよね。リスイシステム株式会社の浄水活器【イトウェル】は、キッチンだけではなく、お風呂やトイレ、外に備え付けの水道からも上質な浄水を提供してくれますよ。

    www.risuisystem.com/

PAGE TOP