2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!40代におすすめオフシェル水着をご紹介♪

40代の水着選びは、隠すことを優先しつつ、水着らしいデザインの物を選ぶことがおすすめです。最近はオフシェル水着が流行っていますが、これはまさに40代にとっては最適な水着だと言えます。

オフシェル水着とは、ビキニ部分がオフショルダーになったタイプのことを言いますが、袖がフリル形式になっている物が多く、二の腕を隠すには申し分ない水着と言えます。しかしフリルが多い物など、あまり可愛らしい物だと40代には合わないので、出来ればモノトーンカラーのシックな物や無地の物を選ぶと良いでしょう。

大柄な花の模様の場合は、大人っぽく着こなせるのでおすすめです。またワンピースタイプの場合、お腹周りもしっかり隠せるので体型カバーが出来ますし、スカートの下にはショートパンツといったデザインの物を選ぶと、露出が控えめなのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    1970年から1980年代に流行し、その後消えたバンドゥ水着は再び若い女性を中心に注目されています。…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着を着るときはバスト、お腹、お尻が気になります。特にバストは大きすぎても小さすぎても気になるし程よ…
PAGE TOP