2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!カジュアルなワンピース水着をご紹介♪

2018年の夏に近頃、流行してきているワンピース水着を選ぶのであれば、カジュアルで流行しているワンショルダーのワンピース水着がおすすめです。簡素なのに綺麗なボディラインを際立たせてくれるシルエットになっています。

ジーエスエムジャパンが提供するビラボンというブランドのワンピース水着であれば美しいシルクの光沢感が非常に大人っぽい印象を与えてくれるのです。ビラボンはサーフブランドなので着心地に関しても申し分ありません。

アクセサリーは、エル・ショップが提供するライツというブランドの硝子ビジューが取り付けられたチョーカーと同じブランドの硝子ビジューイヤリングを組み合わせる事によって、カジュアルだけど統一感がある装いに仕上げる事が可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年に期待セレカジの好きな人におすすめの水着は、ハイネック水着です。ハイネックといえば洋服でも…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    MERCURYDUOの新作水着はラブリーで可愛いものばかりが揃っています。バンドゥ水着はブラの部分が…

関連リンク

  • 自動車学校 合宿

    合宿免許サービスを利用して車の運転免許取得のために頑張りながら、観光気分も楽しみませんか?埼玉県の行田自動車教習所で教習中に普段のように生活に不便なく過ごしながら、教習の合間には埼玉県行田市の古墳を散策することもできます。

    www.gasshuku.jp/

PAGE TOP