2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!カジュアルなワンピース水着をご紹介♪

2018年の夏に近頃、流行してきているワンピース水着を選ぶのであれば、カジュアルで流行しているワンショルダーのワンピース水着がおすすめです。簡素なのに綺麗なボディラインを際立たせてくれるシルエットになっています。

ジーエスエムジャパンが提供するビラボンというブランドのワンピース水着であれば美しいシルクの光沢感が非常に大人っぽい印象を与えてくれるのです。ビラボンはサーフブランドなので着心地に関しても申し分ありません。

アクセサリーは、エル・ショップが提供するライツというブランドの硝子ビジューが取り付けられたチョーカーと同じブランドの硝子ビジューイヤリングを組み合わせる事によって、カジュアルだけど統一感がある装いに仕上げる事が可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    大人な雰囲気を演出したい人におすすめしたいビキニは「Nu Swim」の商品です。日本では馴染み深いメ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着をスポーティに着こなしたいのなら、無地の水着がおすすめです。花柄やレースがついているもの…

関連リンク

  • ブラジリアンワックス メンズ 新宿

    ブラジリアンワックスをご検討中のメンズの方!新宿からの好立地、ROMEO Waxがおすすめですよ♪なかなか人には言いずらいブラジリアンワックス。当サロンは完全予約制のため、プライベートを十分確保していただけます。

    www.sw-romeo.com/

PAGE TOP