2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!10代におすすめタンキニ水着をご紹介♪

もうすぐ夏休みがはじまりますね。夏休みといえば、海、プールですよね。彼氏とデートに行ったときや友達と遊びに行ったとき、周りと差をつけたいとき10代女子におすすめするのがタンキニ水着です。

タンキニ水着はタンクトップとビキニに別れた水着のことを言います。胸周りに揺れアイテムがあり、胸が大きくないなと悩んでいる方でもおしゃれにかわいく着こなせます。また、お腹周りが気になる方はバスト部分のフリルがお腹を隠してくれるし、二の腕が気になる方は肩レースつきも体型カバーにとても効果抜群です。

色は可愛らしさを演出する白もいいですし、大人っぽさを出のに黒もいいですね。下に花柄のショートパンツをあわせると今年らしくて素敵ですよ。今年の夏はおしゃれにタンキニ水着で周りと差をつけてみてはいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年に期待セレカジの好きな人におすすめの水着は、ハイネック水着です。ハイネックといえば洋服でも…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着にも大きく分けて、上下が分かれいるセパレーツタイプとワンピースタイプがあります。特にセパレーツに…

関連リンク

  • 熊本 土木

    熊本で土木工事の会社をお探しでしたら、東生企業です!45年以上積み重ねた実績と技術で、お客様のニーズにあった工事をご提供いたします。

    www.touseikigyou.com/

PAGE TOP