2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!かわいいバンドゥ水着をご紹介♪

1970年から1980年代に流行し、その後消えたバンドゥ水着は再び若い女性を中心に注目されています。

そのおかげでセクシーなタイプから初心者向けのタイプまで幅広く、デザインやカラーリングなど細かく分類すればキリがないほどです。そのなかでかわいいバンドゥ水着は一般的でありながらも2018年に着たい水着として多くの商品が紹介されています。例えば「sami」のバンドゥ水着もといビキニは一見するとワンピース水着にも見える品で、背中に大きなリボンがついているのが特徴的です。黒のワンカラーで作られており、その色が大人らしさを醸し出します。

しかし背中のリボンも含めて全体的に可愛らしいフォルムなのでキュートな水着です。それから「To the sea」の「shorekulani」ペイズリーバンドゥビキニも挙げられます。パステルカラーとペイズリー柄が優雅さと可愛らしさを放つ品です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    みなさんは「バンドゥ水着」をご存知ですか。バンドゥ水着は、ブラの部分がチューブトップ型になっているの…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    夏になりますと様々なタイプの水着が登場しますが、その中でも2018年に注目したい水着がバンドゥ水着で…
PAGE TOP