2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!かわいいバンドゥ水着をご紹介♪

1970年から1980年代に流行し、その後消えたバンドゥ水着は再び若い女性を中心に注目されています。

そのおかげでセクシーなタイプから初心者向けのタイプまで幅広く、デザインやカラーリングなど細かく分類すればキリがないほどです。そのなかでかわいいバンドゥ水着は一般的でありながらも2018年に着たい水着として多くの商品が紹介されています。例えば「sami」のバンドゥ水着もといビキニは一見するとワンピース水着にも見える品で、背中に大きなリボンがついているのが特徴的です。黒のワンカラーで作られており、その色が大人らしさを醸し出します。

しかし背中のリボンも含めて全体的に可愛らしいフォルムなのでキュートな水着です。それから「To the sea」の「shorekulani」ペイズリーバンドゥビキニも挙げられます。パステルカラーとペイズリー柄が優雅さと可愛らしさを放つ品です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    40代の女性の中には、体型に自信がなかったり、「もういい年だから」などと言って水着を着たがらない人が…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    この夏着たいカジュアルなハイウエスト水着は、楽天の「teddy shop]で販売しているブラジャーと…

関連リンク

  • ドライバー 派遣 愛知

    ドライバー派遣を愛知でお考えでしたらドライバー派遣ドットコムがおすすめです!求人サイトにもいろいろありますが、そのどれもが大規模がゆえ各カテゴリーの力は弱く、欲しい情報が手に入れられません。ドライバー求人に特化したサイトで、派遣業務を見つけましょう!

    www.tokai-driver-haken.com/

PAGE TOP