2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!カジュアルなタンキニ水着をご紹介♪

タンキニ水着はタンクトップとビキニの略で、ビキニの上にカバーアップやボトムスなどがある水着です。タンキニは出産を経験した女性におすすめの水着で、体型を隠すことができます。

ビキニは肌の露出が多くスタイルを他の人に見られますが、タンキニだとお腹回りをカバーすることが可能です。タンキニ水着は簡単に脱いだり着たりすることができ、上下がセパレートになっていますので楽です。カジュアルな定番としてボーダーは毎年人気があります。上下ボーダーのセットアップは幅広い世代に人気があり、カジュアルなボーダーのサイドに上品なレースを施しても良いでしょう。

フェミニンアイテムは毎年人気があるので、水着に取り入れてみると良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今季の定番である女性らしいラインを演出できる水着といえば、「ビスチェ水着」です。ビスチェ水着…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年は大人なハイウエスト水着が女性の間で人気です。昭和30年頃に流行したレトロなタイプの水着ですが、…

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    鹿児島で引越し・不用品処分を依頼するなら「赤帽トップ運送」へ!不用品についてもオプションで処分してもらえるなど引っ越しに関することを丸ごと依頼できるので、引っ越しをスムーズに進めることが出来ますよ♪気になる方は、是非こちらからチェックしてみて下さい!

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP