2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!フェニミンなハイウエスト水着をご紹介♪

2018年の夏に着たいフェニミンな水着といえば、ハイウエスト水着がおすすめです。ハイウエスト水着は、サーフィンをする女性の間で特に人気があることから注目を集め、色々なブランドからデザインや素材違いのものが出ています。

お腹をすっぽり包んでくれるのでお腹のセルライトやたるみが気になる人にもおすすめですし、お肉があまりついていないという人にも最適です。フェニミンなイメージで水着を着るなら、胸元にレースがあしらってあるタイプや背中が編み上げになっているものは特におすすめです。

女性らしいデザインが施されているだけで、古典的は高い腰の位置にあるラインを現代的に見せてくれることが出来ますし、おなかも冷えないのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ギャル系水着の真骨頂と言えるのが、やはり生地の面積がとてつもなく小さいタイプのビキニです。胸の部分は…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    フェニミンなバンドゥ水着「ラッシュガード・バンドゥ・ショートパンツ」は着るだけで日焼け止め、肌の弱い…

関連リンク

  • ゆみ美容皮膚科クリニック

    ゆみ美容皮膚科クリニックは西宮駅徒歩すぐにある美容皮膚科クリニックです。神戸芦屋からお肌にお悩みを抱えている皆様に御来医院いただいております。シワやシミたるみなどあなたのお肌をもっと輝かせるお手伝いをいた島sう。

    www.yumi-beauty.jp/

PAGE TOP