2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!フェニミンなハイウエスト水着をご紹介♪

2018年の夏に着たいフェニミンな水着といえば、ハイウエスト水着がおすすめです。ハイウエスト水着は、サーフィンをする女性の間で特に人気があることから注目を集め、色々なブランドからデザインや素材違いのものが出ています。

お腹をすっぽり包んでくれるのでお腹のセルライトやたるみが気になる人にもおすすめですし、お肉があまりついていないという人にも最適です。フェニミンなイメージで水着を着るなら、胸元にレースがあしらってあるタイプや背中が編み上げになっているものは特におすすめです。

女性らしいデザインが施されているだけで、古典的は高い腰の位置にあるラインを現代的に見せてくれることが出来ますし、おなかも冷えないのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着は流行の終わりが早く、数年前のものを着ているとすごく違和感を感じてしまうかもしれません。女性らし…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着は胸や腰回り、下半身など人それぞれの気になる部分をカバーしてくれる万能デザインが魅力です…
PAGE TOP