『2018年×水着』この夏着たい!かわいいワンピース水着をご紹介♪

今年の夏の水着はかわいいワンピース水着で攻めてみましょう。ワンピースタイプはスタイルの良い方向けの水着であることを知っていますか?

ビキニやタンキニは目線が布地のあるバストとヒップに分かれますが、ワンピースだとその目線の分かれがないためくびれ部分に目線が行き、スタイルの良し悪しが分かりやすくなってしまいます。しかし絶対にスタイルの良い方向けとは限りません。色の濃いものを選んで着やせ効果を狙ったり、柄が大きくてインパクトのあるものを選んで視線をウエストに集中させなければ大丈夫です。所謂目の錯覚を狙います。

水着は結局は着る本人の楽しさが大切です。自分好みのワンピース水着を見つけて夏を思いっきり楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年のトレンドはカジュアルさ人気のビスチェ水着です。ホルターネックのようなデザインになっているので、…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ギャル系のハイウエスト水着は可愛らしさを演出してくれるもので定番的な人気を誇っています。足のカットが…

関連リンク

  • クリアジーノ

    BPダイレクトのクリアジーノシリーズをご存知ですか?お肌のことを第一に考えた基礎化粧品です!クリームにはお肌が本当に必要とする美容成分をたっぷり配合。エイジングケアはもちろん、潤いのお肌を作ります♪ぜひ一度お試しください♪

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP