『2018年×水着』この夏着たい!かわいいワンピース水着をご紹介♪

今年の夏の水着はかわいいワンピース水着で攻めてみましょう。ワンピースタイプはスタイルの良い方向けの水着であることを知っていますか?

ビキニやタンキニは目線が布地のあるバストとヒップに分かれますが、ワンピースだとその目線の分かれがないためくびれ部分に目線が行き、スタイルの良し悪しが分かりやすくなってしまいます。しかし絶対にスタイルの良い方向けとは限りません。色の濃いものを選んで着やせ効果を狙ったり、柄が大きくてインパクトのあるものを選んで視線をウエストに集中させなければ大丈夫です。所謂目の錯覚を狙います。

水着は結局は着る本人の楽しさが大切です。自分好みのワンピース水着を見つけて夏を思いっきり楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    1970年から1980年代に流行し、その後消えたバンドゥ水着は再び若い女性を中心に注目されています。…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ガーリーなオフシェル水着は女性だけでなく男性からも好まれる点が魅力です。胸の大きさに自信のない人でも…

関連リンク

  • ec ブログ

    ecのブログに最適なものはスタッフスタートです!販売員のためのオンライン売上アップ業務用アプリのスタッフスタート。個人売り単位で可視化できるため、販売員のモチベーションUP、とにかく頑張りにあったブログなんです。

    www.staff-start.com/

PAGE TOP