『2018年×水着』この夏着たい!セクシーなビキニをご紹介♪

水着といったらビキニを想像する方も多いのではないでしょうか。様々なタイプが登場していますが、今回はこの夏に着たいセクシーなビキニをいくつかご紹介します。まずご紹介するのはフレアータイプです。胸元がフリルになっているので体型が気になる方でも着用でき、可愛く華やかな印象を与えてくれます。

次にご紹介するのはオフショルダータイプです。腕周りを少し隠しつつデコルテを強調することで、他のタイプにはないセクシー感を出すことができるので人気があります。また、オフショルダータイプに抵抗がある方はワンショルダータイプのビキニもあるのでチェックしてみましょう。
最後にご紹介するのは定番の三角ビキニです。露出度が高くとてもセクシーに着ることができます。色も豊富なので自分に合った色を選ぶことができます。

ビキニを着て、素敵な夏の思い出を作りましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年のトレンドはカジュアルさ人気のビスチェ水着です。ホルターネックのようなデザインになっているので、…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    バンドゥ水着は水着のブラの部分がチューブトップ型になっているタイプの水着で、元々は1970年代から1…

関連リンク

  • カーテン 通販

    カワイイだけでは物足りない、エレガントになりすぎない。忙しい日常から解放されて、優雅にリラックスしたひとときを。そんな思いから生まれたインズのドレープカーテンで煌びやかな生活を送ってみませんか?

    www.inns.jp/

PAGE TOP