2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!エスニックなワンピース水着をご紹介♪

水着は着たいけれど、なるべく体形を隠したいとは思いませんか。そう言う人は、エスニックワンピース水着を着ると良いかもしれません。エスニック柄が特徴ですが、ぱっと見は普通の洋服に見えるようなワンピース水着がたくさんあります。体形カバーにぴったりなので、これなら安心して海やプールにも行けます。

バストの部分が大きく開いているデザインもありますし、ビキニの上からワンピースを着るタイプもあるので隠したいところだけ隠すなど自由です。落ち着いた紺やグレーを基調にしたデザインもありますし、赤いエスニック柄など柄も多いので、好みや肌がくすんで見えるかどうかなどまで考えて色を選ぶと良さそうです。

かわいいデザインもあるので幅広い人が挑戦できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    カジュアルで可愛らしいオフシェル水着を探している人にお勧めなのが、TeddyShopの水着です。…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年の水着の流行は、なんと言ってもラブリーなハイウエスト水着です。おしゃれなタレントや芸能人が次々と…

関連リンク

  • 切れ痔

    切れ痔は硬い便の排泄や勢いよく出る下痢便などにより、肛門の皮膚が切れて生じます。放置するとポリープができたり、肛門狭窄により手術が必要となります。【BORRA】の「ボラギノールA注入軟膏」や「ボラギノールM軟膏」で早めのケアをしましょう。

    www.borra-brand.com/

PAGE TOP