2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!カジュアルなビスチェ水着をご紹介♪

今年のトレンドはカジュアルさ人気のビスチェ水着です。ホルターネックのようなデザインになっているので、水着の上からショートパンツを履くだけで、電車に乗って海に出かけることだってできてしまいます。

巻きスカートが一体化したタイプのものであれば、ハイレグが苦手な方でも木にせずに着用することができます。セットになったビスチェ水着は今年の流行であり、柄も古風な花柄が人気を集めています。トップにはワイヤーが入っているので美しい胸の形を維持することができるようになっています。胸が小さい人でも安心して着用することができるデザインです。

後ろ姿もスッキリとしていてきれいに見せてくれるので、海辺でも人目を引くことでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2017年に水着のトレンドとなったハイウエストは、可愛らしく体型カバーもしてくれる優秀な水着で、20…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    40代の女性の中には、体型に自信がなかったり、「もういい年だから」などと言って水着を着たがらない人が…
PAGE TOP