2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ラブリーなビスチェ水着をご紹介♪

2018年のトレンド水着はとってもラブリーなデザインをしているビスチェ水着です。一昔前にヨーロッパで流行になりましたが、より愛らしくなって登場しました。

ビスチェとはフランス語で女性の下着を意味し、ブラジャーとウエストニッパーが一体化したものを指します。女性の体を美しく見せるための矯正の役割も果たしており、ビスチェ水着はセクシーでありながら胸をしっかりと補正してくれるのが特徴です。フレアビスチェはラブリーなデザインで、胸元に大きなフリルがあるのが特徴です。10代から20代の若い女性に支持されフェミニンな女性を演出してくれます。

胸元のワイヤーが入っているホールドビスチェの場合、胸が小さいと悩んでいる方でも両脇からしっかりとワイヤーが胸を支えてくれるので大きくみせられる効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ビキニというと、セクシーな水着だというイメージが強いものですが、スポーツ系ブランドからは機能性はその…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着は自分の趣味を思い切りアピールできるデザイン素材で楽しみたいものです。2018年はハイネック水着…

関連リンク

  • インフルエンサー キャスティング

    インフルエンサーのキャスティング方法をお探しでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください!サービスの認知度をあげるため、今インフルエンサーの存在はかかせません。そんなインフルエンサーとのキャスティング方法をご紹介しています!

    social-lab.jp/

PAGE TOP