2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!フェニミンなハイネック水着をご紹介♪

水着は自分の趣味を思い切りアピールできるデザイン素材で楽しみたいものです。2018年はハイネック水着が人気があるようですね。

その名の通りハイネックになっているので胸元を隠すことができて、フェニミンで上品な印象を持たれやすいのではないかと思われます。水着専門のストアで買うと種類も豊富で選ぶのも楽しいはずです。色は白やレースがあしらわれているタイプにすればよりフェニミン度が高まるでしょう。フレアが施されているものならバストアップ効果もあり、胸が大きく見えます。上下で色をそろえてもそろえなくてもオシャレに決まる水着です。

スタイルに自信がない方でも露出が控えめなハイネック系ならチャレンジしやすいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着はタンクトップとビキニの略で、ビキニの上にカバーアップやボトムスなどがある水着です。タン…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    どんな水着を着たいと思っていますか。あまり肌を露出しすぎない方が良いと思っているのならば、エスニック…
PAGE TOP