2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!スウィートなハイネック水着をご紹介♪

ハイネック水着は胸元の露出をカバーしてくれ、首まわりをすっきり見せてくれるデザインとして人気があります。スウィートなデザインのハイネック水着は今年も様々なタイプのものが出ています。

やはり今年もスウィートなタイプは、定番であるチェック柄やボーダーや花柄のものだと言えるでしょう。爽やかな小花が沢山散りばめられたハイネックのワイヤーブラとショーツが一体型のスカートがセットされているものは、後姿がオープンになっていて少し大人っぽさがありながら、裾にギャザーが入っていてとてもキュートな印象も与えます。

また淡い味を基調とし、大き目の花柄プリントのワンピースタイプのハイネック水着も見逃せません。腕まわりをすっきり見せるカットが施されたデザインも魅力です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年の夏におすすめなのがスウィートなタンキニ水着で、可愛い柄と甘い色で女性らしさと可愛らしさが演出出…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年のトレンドはハイウエスト水着です。お腹の周りをすっぽりと覆ってしまうタイプの水着で60年代のデザ…

関連リンク

  • すっぽん料理

    食通も舌鼓を打つスッポン料理を味わうなら料亭やまさへ。1、極上のすっぽんのみを厳選2、秘伝の特性出汁と自家製ポン酢。こだわりにこだわり抜いたいくつもの要素が極上のすっぽん料理へと昇華、ぜひご堪能ください。

    sp.yamasa-suppon.com/

PAGE TOP