2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!スウィートなハイネック水着をご紹介♪

ハイネック水着は胸元の露出をカバーしてくれ、首まわりをすっきり見せてくれるデザインとして人気があります。スウィートなデザインのハイネック水着は今年も様々なタイプのものが出ています。

やはり今年もスウィートなタイプは、定番であるチェック柄やボーダーや花柄のものだと言えるでしょう。爽やかな小花が沢山散りばめられたハイネックのワイヤーブラとショーツが一体型のスカートがセットされているものは、後姿がオープンになっていて少し大人っぽさがありながら、裾にギャザーが入っていてとてもキュートな印象も与えます。

また淡い味を基調とし、大き目の花柄プリントのワンピースタイプのハイネック水着も見逃せません。腕まわりをすっきり見せるカットが施されたデザインも魅力です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    AngelLunaというブランドののフレアトップハイウエストという水着は、その商品名の通りハイウエス…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年のトレンドはカジュアルさ人気のビスチェ水着です。ホルターネックのようなデザインになっているので、…

関連リンク

  • 大野屋 Soulシリーズ

    「大切な人をずっと傍に」大野屋のSoulシリーズは、そんなあなたの想いをそっと包み込んでくれます。どこへでも一緒に行けるよう、アクセサリーや携帯できるミニ骨壺に想いを詰め込みませんか?日常に溶け込むスタイリッシュなデザインで、シーンを選びません。

    www.souljewelry.jp/

PAGE TOP