2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!スウィートなハイネック水着をご紹介♪

ハイネック水着は胸元の露出をカバーしてくれ、首まわりをすっきり見せてくれるデザインとして人気があります。スウィートなデザインのハイネック水着は今年も様々なタイプのものが出ています。

やはり今年もスウィートなタイプは、定番であるチェック柄やボーダーや花柄のものだと言えるでしょう。爽やかな小花が沢山散りばめられたハイネックのワイヤーブラとショーツが一体型のスカートがセットされているものは、後姿がオープンになっていて少し大人っぽさがありながら、裾にギャザーが入っていてとてもキュートな印象も与えます。

また淡い味を基調とし、大き目の花柄プリントのワンピースタイプのハイネック水着も見逃せません。腕まわりをすっきり見せるカットが施されたデザインも魅力です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    去年から引き続いてバンドゥ水着が人気です。バンドゥ水着とは、70年代~80年代にかけてセクシーなお姉…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    大人な雰囲気を演出したい人におすすめしたいビキニは「Nu Swim」の商品です。日本では馴染み深いメ…

関連リンク

  • 熊本 腰痛

    熊本の腰痛改善なら、当院です。身体の不調を改善、瘉樂療術院。自然治癒力を活かした治療がお客様の一生をサポートいたします。

    www.yuraku-gr.jp/

PAGE TOP