2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ガーリーなハイネック水着をご紹介♪

今は洋服のようなデザインのものや、下着のような大胆なものなどたくさんの水着が販売されています。たくさんある中から、より男ウケの良いものを選ぶとするならば、やはりガーリーなものが良いといえます。

具体的にはフリルがついたもの、白やピンクを基調としたデザインです。男性は肌がよく見える方が喜ぶと思いがちですが、過度な露出は嫌う傾向にあります。通常の水着で、足や腕が見えるだけでも十分といえるでしょう。また最近ではハイネック水着も注目を集めています。従来胸元があいたものが多かったわけですが、あえて首元を隠すことによって、強いデザイン性を感じさせます。

水着はどうしても個性を出しにくいですから、こういったところで周りとの差をつけることもおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の夏に来たい水着のタイプの一つに定番のビキニがあります。ビキニは大胆な印象を持ちがちですが…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年はオフシェル水着が流行る予想が出ています。オフショルダーのトップスはカジュアルな洋服として昨年の…

関連リンク

  • 危機管理

    危機管理に備えましょう。共同PRでは、潜在的なリスクと顕在化しているリスクに立ち向かうコンサル業務を行っております。事後じゃ遅いんです。事前の準備。それが危機管理です。

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP