2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ガーリーなハイネック水着をご紹介♪

今は洋服のようなデザインのものや、下着のような大胆なものなどたくさんの水着が販売されています。たくさんある中から、より男ウケの良いものを選ぶとするならば、やはりガーリーなものが良いといえます。

具体的にはフリルがついたもの、白やピンクを基調としたデザインです。男性は肌がよく見える方が喜ぶと思いがちですが、過度な露出は嫌う傾向にあります。通常の水着で、足や腕が見えるだけでも十分といえるでしょう。また最近ではハイネック水着も注目を集めています。従来胸元があいたものが多かったわけですが、あえて首元を隠すことによって、強いデザイン性を感じさせます。

水着はどうしても個性を出しにくいですから、こういったところで周りとの差をつけることもおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 水着といったらビキニを想像する方も多いのではないでしょうか。様々なタイプが登場していますが、今回はこ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年度も夏もまじかになっているにあたり、近年は10代でも着こなすことができる水着としてハイネッ…

関連リンク

  • 福岡 車屋

    福岡の車屋、車探しは福岡トヨタをご利用ください。週末のカーライフを楽しむお出かけ用の車から、普段の通勤用の車など、豊富なトヨタ車の物件を価格や年式から探せます。あなたにピッタリの車をみつけてください。

    www.fukuoka-toyota.jp/

PAGE TOP