2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セクシーなハイネック水着をご紹介♪

ハイネック水着は首のつまったデザインで胸元が隠れるのに、逆に大人っぽい色気を感じさせるデザインで近年人気が上昇しています。

スタイルに自信のない女性でもセクシーに着こなせること間違いなしのハイネック水着ですが、今年は各ブランドが流行を読んでたくさんのデザインを販売しているため選べるバリエーションもとても増えているのです。定番の三愛水着でもシンプルで大人っぽいネック部分で紐がクロスする設計のものから、女の子らしい印象を抱かせる胸元のふんわりしたものまで幅広く取り揃えられています。

PEAK&PINEのハイネック水着もお勧めですよ。レースが施され絶妙な透け感がセクシーな水着から、可愛らしいパステルカラーのものなど選べる種類が多くて楽しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    以前は、ワンピーススタイルかビキニかの二択だった水着もここ近年では様々な形のものが販売されています。…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    30代の女性が水着を着るときに気になるのが、自分の体型です。特にバストにコンプレックスを持っている女…

関連リンク

  • ヘアセット 早朝 名古屋

    ヘアセットを早朝から名古屋でお考えでしたら当サイトまでお越しください♪ヘアセットは、成人式などしか利用しない方もいらっしゃると思いますが、ちょっとしたパーティやイベント、女子会にもご利用頂いております。特別な一日は今日しかないから。ぜひ当サイトをご利用ください☆

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP