2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セクシーなハイネック水着をご紹介♪

ハイネック水着は首のつまったデザインで胸元が隠れるのに、逆に大人っぽい色気を感じさせるデザインで近年人気が上昇しています。

スタイルに自信のない女性でもセクシーに着こなせること間違いなしのハイネック水着ですが、今年は各ブランドが流行を読んでたくさんのデザインを販売しているため選べるバリエーションもとても増えているのです。定番の三愛水着でもシンプルで大人っぽいネック部分で紐がクロスする設計のものから、女の子らしい印象を抱かせる胸元のふんわりしたものまで幅広く取り揃えられています。

PEAK&PINEのハイネック水着もお勧めですよ。レースが施され絶妙な透け感がセクシーな水着から、可愛らしいパステルカラーのものなど選べる種類が多くて楽しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    エスニックとは民族的なファッションで、色合いや柄、形が独特なタイプの物を指し、そんなエスニックですが…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年度も夏もまじかになっているにあたり、近年は10代でも着こなすことができる水着としてハイネッ…

関連リンク

  • 国際結婚

    理想の相手と理想の国際結婚で幸せな家庭を作りませんか?日本国際結婚協会フェリマベラでは、独自のサポート体制で、過去800組以上の成婚を実現。プロによるサポートは出会いからプロポーズが成功するまで受けることができます。

    felimavera.com/

PAGE TOP