2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!カジュアルなバンドゥ水着をご紹介♪

水着を着るときはバスト、お腹、お尻が気になります。特にバストは大きすぎても小さすぎても気になるし程よく「加工」も難しいです。

2013年ころから徐々に人気を増しているのがバンドゥ水着と呼ばれているタイプで、胸の部分が四角形なチューブトップ型です。横長なラインなので、バストの形やサイズを気にしなくてもきれいに見えるのが特徴です。人気のバンドゥ水着はビキニで、胸の部分がフレアになっていてバストの形を覆ってくれるものです。形はフェミニンですが、カラーによっては落ち着いた印象になるものがあって大人の女性でも着用出来ます。

カジュアルでオススメなのはSEADRESSのティアードバンドゥビキニです。フレアが二重になっていてバストをきれいに盛ってくれますし、色をネイビーにすると着やせ効果がありスッキリと見えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    この夏のオススメはOSYAREVOとAngel Lunaのセクシーなタンキニ水着です。タンキニ水着は…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    妊娠線やお腹のお肉が気になる人は、思い切ってハイウェスト水着を選んでみてはいかがでしょうか。特に出産…

関連リンク

  • 霧島市 外構工事

    <霧島市にお住まいの方必見>自宅のフルリフォーム以外で印象をガラッと変えるなら、外構エクステリアのリフォームを考えてみませんか?外構工事専門の霧島ガーデンイマジネーションなら、見た目だけではなくその先の使いやすさも考えて施工してくれますよ。

    www.dplaza-hayato.com/

PAGE TOP