2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!カジュアルなバンドゥ水着をご紹介♪

水着を着るときはバスト、お腹、お尻が気になります。特にバストは大きすぎても小さすぎても気になるし程よく「加工」も難しいです。

2013年ころから徐々に人気を増しているのがバンドゥ水着と呼ばれているタイプで、胸の部分が四角形なチューブトップ型です。横長なラインなので、バストの形やサイズを気にしなくてもきれいに見えるのが特徴です。人気のバンドゥ水着はビキニで、胸の部分がフレアになっていてバストの形を覆ってくれるものです。形はフェミニンですが、カラーによっては落ち着いた印象になるものがあって大人の女性でも着用出来ます。

カジュアルでオススメなのはSEADRESSのティアードバンドゥビキニです。フレアが二重になっていてバストをきれいに盛ってくれますし、色をネイビーにすると着やせ効果がありスッキリと見えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    妊娠線やお腹のお肉が気になる人は、思い切ってハイウェスト水着を選んでみてはいかがでしょうか。特に出産…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ワンピース水着は体型が気になる女性が好む水着で、柄やカラーリングが目立つところが特徴的でした。しかし…

関連リンク

  • インプラント 京都

    京都のインプラントは三条山口歯科医院にお任せください。インプラント治療の豊富な実績が信頼の証です。もちろんカウンセリングからしっかりと行うことで治療前の不安を取り除きます。インプラントをお考えなら是非カウンセリング予約を。

    www.sanjo-yamaguchi-mti.jp/

PAGE TOP