2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!カジュアルなバンドゥ水着をご紹介♪

水着を着るときはバスト、お腹、お尻が気になります。特にバストは大きすぎても小さすぎても気になるし程よく「加工」も難しいです。

2013年ころから徐々に人気を増しているのがバンドゥ水着と呼ばれているタイプで、胸の部分が四角形なチューブトップ型です。横長なラインなので、バストの形やサイズを気にしなくてもきれいに見えるのが特徴です。人気のバンドゥ水着はビキニで、胸の部分がフレアになっていてバストの形を覆ってくれるものです。形はフェミニンですが、カラーによっては落ち着いた印象になるものがあって大人の女性でも着用出来ます。

カジュアルでオススメなのはSEADRESSのティアードバンドゥビキニです。フレアが二重になっていてバストをきれいに盛ってくれますし、色をネイビーにすると着やせ効果がありスッキリと見えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着をまだ選んでいない人や、トレンドを抑えたい人におすすめなのがスウィートなハイウエスト水着です。特…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ビキニというと、セクシーな水着だというイメージが強いものですが、スポーツ系ブランドからは機能性はその…

関連リンク

  • 農機具

    農機具のことならほうねんです。農機具の通販から農業資材の通販までほうねんなら農業に関わる皆さんが必要なものが勢ぞろい。日本最大級の農機具・農業資材の通販サイトのほうねんに是非ご来店ください。

    hounen-online.jp/

PAGE TOP