2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!スポーティなタンキニ水着をご紹介♪

タンキニ水着をスポーティに着こなしたいのなら、無地の水着がおすすめです。花柄やレースがついているものはフェミニン感が強くなるのでおすすめできません。

ボトムはスカートやワンピースよりもパンツ型が最適です。パンツ型だと、ジムで運動する時にも着用でき、そのままプールで泳ぐことも可能です。ビキニではなくタンクトップ型のものなら、ヨガの時にも着用することができます。水着には吸水速乾性に優れているので、ホットヨガにも最適です。カップ付きで透けないので1枚で着用することができます。

タンクトップ型なら、お腹も隠れるので体型カバーにもなります。1枚持っているだけで、旅先やフェスなど色んなシーンで大活躍してくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    色々な水着が出ていますが、なんだかんだ言って女性を一番きれいにみせてくれるスイムウェアはスポーティな…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の水着トレンドは、昨年に引き続きレトロチックの流れがあります。手軽にレトロな雰囲気を取り入…

関連リンク

  • 黒毛和牛

    安心安全の高級和牛は『中津留』のネットショップをご利用下さい。自身で市場から買い付けた後、より品質の良いお肉を提供するために肉の取扱いを徹底管理。美味しく安全なお肉をお求め頂けます。

    www.nakatsuru-shop.com/

PAGE TOP