2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ガーリーなビスチェ水着をご紹介♪

近年女性用水着として大流行しているビスチェ水着は、2018年ももちろん人気を上げることでしょう。

ビスチェはもともと英語で女性用下着のことを指し、昔からアウターをきれいに着こなせるようにと、女性の体を美しく見せるための補正や調整の役割を果たしてきたものです。このような下着から生まれた水着ということもあり、セクシーでありながらも胸をしっかりと補正してくれる効果を持っているのが特徴です。

2018年におすすめのガーリーなビスチェ水着は、Reirのフリルビスチェです。落ち着いたかわいらしさが印象的な花柄で、フリルをつけたビスチェデザインは体のラインをすっきりと見せることができる効果もうれしい点と言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着を着るときはバスト、お腹、お尻が気になります。特にバストは大きすぎても小さすぎても気になるし程よ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着は流行の終わりが早く、数年前のものを着ているとすごく違和感を感じてしまうかもしれません。女性らし…

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    赤帽は多様化するニーズに合わせ、臨機応変に対応いたします。ご利用日時の指定はもちろんのこと、数時間、1日、1週間あるいは月極など、都合に合わせて要望を叶えてくれます。鹿児島の引っ越し、ご相談、無料見積もりは赤帽さくら運送。

    www.kagoshima-akabousakura.com/

PAGE TOP