2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!スウィートなビスチェ水着をご紹介♪

今季の定番である女性らしいラインを演出できる水着といえば、「ビスチェ水着」です。

ビスチェ水着はデザインや配色によって様々なタイプがありますが、女性特有のスウィートな可愛らしさを前面に押し出したいのであれば、花柄が可愛いRinoRinoのものがおすすめです。ビスチェが醸し出すセクシーな雰囲気と絶妙に添えられたノスタルジーな花柄が演出する決して可愛すぎないスウィートさが見事にマッチしており、大人の女性でも自然に着こなすことができます。ペプラム仕様になっているので気になるお腹周りなどの体型カバーもできる優れモノな点も人気の理由です。

このような嫌味ではない可愛さを持つ花柄があしらわれたビスチェ水着を着れば、男性の守ってあげたい欲を引き出すこともできるかも知れません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年はガーリーなタンキニ水着が人気です。タンキニの魅力は肌の露出やスタイルをあまり気にせずに着…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着を着たいけれど胸が気になるという方は、ハイネック水着がお勧めです。胸をカバーすることができるため…

関連リンク

  • オーダーシューズ

    高品質のオーダーシューズはキビラをお使いください。日本初の抗ウィルスパンプスも販売しており、ご家庭やオフィスへのウィルスの侵入を抑制します。全て日本製の素材を使用し、日本の工場で製造。ALL JAPANの最高品質なので安心して履くことができます。

    www.kibera.jp/

PAGE TOP