2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!フェニミンなビスチェ水着をご紹介♪

今年の夏は他の子よりも差をつけたい。そんな風に考えている女性に断然おすすめなのが、フェニミンな「ビスチェ水着」です。この形は2018年の流行りでもあるのであらゆるブランドから発売されています。

中でもとくに推しなのが女性らしさを前面に押し出したピンクカラーのビスチェ水着です。「LipCrown」のピンクビスチェワイヤー2点セットなどは目をひく鮮やかなピンクが特徴的。ピンクとブラックの配色がほんの少し小悪魔な要素もプラスしていて、女性にとってはもちろんのこと、男性から見てもたまらないものがあります。

今季は去年に引き続き露出は少な目がマストだからこそ、女性らしいボディを強調してくれるフェニミンなビスチェ水着に挑戦してみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年は大人なハイウエスト水着が女性の間で人気です。昭和30年頃に流行したレトロなタイプの水着ですが、…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    胸元があまり強調されない分、可愛らしい印象を与えるビスチェ水着は2018年の夏にも非常に人気を集める…

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    赤帽は多様化するニーズに合わせ、臨機応変に対応いたします。ご利用日時の指定はもちろんのこと、数時間、1日、1週間あるいは月極など、都合に合わせて要望を叶えてくれます。鹿児島の引っ越し、ご相談、無料見積もりは赤帽さくら運送。

    www.kagoshima-akabousakura.com/

PAGE TOP