2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ナチュラルなビスチェ水着をご紹介♪

ナチュラルなビスチェ水着はTeddy ShopとMirandaの水着が人気です。Teddy Shopではお腹や太ももが隠せる、ハイウェストのスカートが付いたビスチェ水着が話題です。

めくれても大丈夫なように内側がショートパンツになっているギンガムチェック柄のスカートと、バストをしっかり支えてくれるワイヤー入りの胸元がナチュラルな雰囲気を演出してくれます。Mirandaの水着は、上下ともブラックのシンプルなビスチェ水着や花柄のフリルがついたビスチェ水着がナチュラルな雰囲気で人気です。

どちらも胸元を支えてくれるワイヤー入りで、胸が綺麗に見えるのが特徴です。ビスチェ水着は下着から生まれており、体型が綺麗に見えるようにデザインされています。上手に着こなすことで楽しい夏を過ごすことができるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着にも流行がありますが、2018年の20代が注目しているのは水着はバンドゥ水着です。ビキニの場合上…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    MERCURYDUOの新作水着はラブリーで可愛いものばかりが揃っています。バンドゥ水着はブラの部分が…

関連リンク

  • カメラマン持ち込み

    結婚式の写真は希望を叶えてほしい!そんな新郎新婦の方は、持ち込みカメラマン専門会社「フォトの匠」はいかがでしょうか?事前打ち合わせから、リクエストなど詳しく聞いた上で当日を迎えますので、安心してお任せいただけます。

    www.photo-takumi-wedding.jp/

PAGE TOP