2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!エスニックなハイウエスト水着をご紹介♪

水着を着る時におへそが気になることはありませんか。あまりおへそは出したくない、ウエスト周りを隠そうと思ったら、エスニックなハイウエスト水着を着てみましょう。

おへその上までボトムスがありますが、それがとてもおしゃれに見えます。若い女性が着るとちょっと大人っぽい感じがしてセクシーな雰囲気になるでしょう。トップスとボトムスで柄が違うことが多いです。洋服の延長のような感覚で着られます。トップスも露出を抑えているデザインもありますし、エスニック柄が体形カバーにも役立ちます。

意外とボトムスがウエストまであるので、くびれを演出してくれる効果もあるでしょう。体形に自信がないと思ったらエスニックなハイウエスト水着が良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    10代の女の子に人気のワンピース水着、今年もたくさんのブランドから様々なデザインが出揃っています。ワ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年度も夏もまじかになっているにあたり、近年は10代でも着こなすことができる水着としてハイネッ…

関連リンク

  • メンズ脱毛 新宿

    ブラジリアンワックスをご検討中のメンズの方!新宿からの好立地、ROMEO Waxがおすすめですよ♪なかなか人には言いずらいブラジリアンワックス。当サロンは完全予約制のため、プライベートを十分確保していただけます。

    www.sw-romeo.com/

PAGE TOP