2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!エスニックなハイウエスト水着をご紹介♪

水着を着る時におへそが気になることはありませんか。あまりおへそは出したくない、ウエスト周りを隠そうと思ったら、エスニックなハイウエスト水着を着てみましょう。

おへその上までボトムスがありますが、それがとてもおしゃれに見えます。若い女性が着るとちょっと大人っぽい感じがしてセクシーな雰囲気になるでしょう。トップスとボトムスで柄が違うことが多いです。洋服の延長のような感覚で着られます。トップスも露出を抑えているデザインもありますし、エスニック柄が体形カバーにも役立ちます。

意外とボトムスがウエストまであるので、くびれを演出してくれる効果もあるでしょう。体形に自信がないと思ったらエスニックなハイウエスト水着が良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    みなさんは「バンドゥ水着」をご存知ですか。バンドゥ水着は、ブラの部分がチューブトップ型になっているの…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年この夏に着たい、20代の女の子に人気の水着をご紹介します。今じわじわと若い子を中心に人気が…

関連リンク

  • インフルエンサー キャスティング

    インフルエンサーのキャスティング方法をお探しでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください!サービスの認知度をあげるため、今インフルエンサーの存在はかかせません。そんなインフルエンサーとのキャスティング方法をご紹介しています!

    social-lab.jp/

PAGE TOP