2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!大人なハイウエスト水着をご紹介♪

今年は大人なハイウエスト水着が女性の間で人気です。昭和30年頃に流行したレトロなタイプの水着ですが、今年になって急に人気のタイプとして浮上してきました。

おへそが隠れるタイプのハイウエストのもので女性らしい丸みを帯びた体をすっぽりと包んでくれるタイプのものです。ぽっちゃりが気になる女性の方であっても、体型をカバーしてくれると会って人気が高いです。海外のインスタグラマーなどが着用していることが火付け役となって爆発的な人気を集めています。

ZOZOTOWNでもこのタイプの水着の取扱が増えており、売れ行きが好調であることをうかがい知ることができます。男性ウケはビキニのほうが良いですが、おしゃれな女性が次々と取り入れているタイプです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    毎日の生活の中に自分の好みの物や興味があるものを使用することで楽しく過ごすことが出来ます。その中の一…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年のトレンド水着はとってもラブリーなデザインをしているビスチェ水着です。一昔前にヨーロッパで…

関連リンク

  • 箱物家具

    無垢材の箱物家具でご自宅に温もりをだしてみませんか?テレビボードやタンス、キャビネットなどの収納家具は自然工房にオーダーしてみましょう。自然工房では天然素材にこだわり、職人さんが一つ一つ真心をこめて制作してくれますよ。

    kyno.jp/

PAGE TOP