2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!大人なハイウエスト水着をご紹介♪

今年は大人なハイウエスト水着が女性の間で人気です。昭和30年頃に流行したレトロなタイプの水着ですが、今年になって急に人気のタイプとして浮上してきました。

おへそが隠れるタイプのハイウエストのもので女性らしい丸みを帯びた体をすっぽりと包んでくれるタイプのものです。ぽっちゃりが気になる女性の方であっても、体型をカバーしてくれると会って人気が高いです。海外のインスタグラマーなどが着用していることが火付け役となって爆発的な人気を集めています。

ZOZOTOWNでもこのタイプの水着の取扱が増えており、売れ行きが好調であることをうかがい知ることができます。男性ウケはビキニのほうが良いですが、おしゃれな女性が次々と取り入れているタイプです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年はオフシェル水着が流行る予想が出ています。オフショルダーのトップスはカジュアルな洋服として昨年の…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着を着るときはバスト、お腹、お尻が気になります。特にバストは大きすぎても小さすぎても気になるし程よ…

関連リンク

  • 仏具

    仏具に関するあれこれはメモリアルアートの大野屋WebShop。創業80年に及ぶ実績と信頼のサポートサービスで安心してお選びいただくことができます。仏具コーディネーターの資格を持ったスタッフにお任せください。

    www.ohnoya-webshop.com/

PAGE TOP