2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!30代におすすめビスチェ水着をご紹介♪

梅雨もあければもうすぐ海、プールの季節ですね。予定を立てられている方もいらっしゃるのでは?水着はもうお決まりですか?今回紹介するのは、ビスチェ水着です。30代の大人女子にはビスチェ水着はおしゃかわで必須です!30代だと体型が気になる年齢ですよね。ビスチェだと肩紐が無いものもあり、胸周りがスッキリしています。

短めのネックレスなど合わせると素敵になります。お腹が気になる方はフリルやレース、編み上げなど付いたアイテムを選び、目線をそちらに向けましょう。ビスチェはぴったりフィットするタイプが多いので、ビキニの上にスカートで揺れアイテムを追加すると気になる太ももを隠せますよ。カラーは、落ち着きのある色を選んでもいいとですね。

ただやはり夏なので、夏らしさを忘れず攻めたビビット系の配色で視線を釘付けにしてもいいですし、黒で大人っぽさを出してもいいですね。2018年の水着にはビスチェ水着をいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    胸元があまり強調されない分、可愛らしい印象を与えるビスチェ水着は2018年の夏にも非常に人気を集める…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ナチュラルなビスチェ水着はTeddy ShopとMirandaの水着が人気です。Teddy Shop…

関連リンク

  • 手元供養

    手元供養専門の大野屋Soul Jewelryショップのブレスレットは、大切な人の遺骨や遺灰を収容可能。大切な人への想いをブレスネットというカタチで自分に贈ってみませんか?

    www.mao-online.com/

PAGE TOP