2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ラブリーなバンドゥ水着をご紹介♪

MERCURYDUOの新作水着はラブリーで可愛いものばかりが揃っています。バンドゥ水着はブラの部分がチューブトップ型になっているもので近年人気があり、MERCURYDUOでもそのような型の水着が豊富です。

例えば、花柄スカート付きのバンドゥ水着は、胸元とパンツサイドで結ばれたリボンが女の子らしい印象です。白地に花柄が描かれているので、夏の砂浜にぴったりですね。首の後ろでリボン結びをするタイプになっていますので、胸も綺麗に見えますよ。色の展開は紫と水色とピンク色。お値段は12,960円です。

他にもブラ部分にフリルが付いたものなど、MERCURYDUOらしい繊細で華やかな花柄の水着がたくさんあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着は、トップとボトムが分かれたセパレートタイプの水着で、トップはタンクトップやキャミソール…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着をスポーティに着こなしたいのなら、無地の水着がおすすめです。花柄やレースがついているもの…

関連リンク

  • 結婚相談所

    結婚相談所をお探しでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください。24年間で816名を成婚に導いた経験があなたに幸せをご提供します。結婚とお付き合いは違います。人生のパートナーを見つけましょう。

    ojubridal.com/

PAGE TOP