2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!スポーティなハイウエスト水着をご紹介♪

今年のトレンドはハイウエスト水着です。お腹の周りをすっぽりと覆ってしまうタイプの水着で60年代のデザインを踏襲しています。

スポーティなタイプのものは、女性の友達と海へ出かけるときにぴったりで、今年の流行を取り入れながら個性的な水着を着用することができるのも魅力です。男性ウケはあまりしませんが、女友達と海やプールに出かける際には流行の可愛い水着は最適です。お腹の周りを隠すタイプのボトムスなので、お腹のポッコリが気になる方でも安心して着用することができます。

もっと肌をみせたいという方は、腰の部分が編み上げ式になっているタイプのデザインを選べば、お腹周りを隠すタイプでもセクシーな水着を着ることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着を着たいけれど胸が気になるという方は、ハイネック水着がお勧めです。胸をカバーすることができるため…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    毎日の生活の中に自分の好みの物や興味があるものを使用することで楽しく過ごすことが出来ます。その中の一…

関連リンク

  • GRAMICCI

    1980年代のアメリカでクライミングウェアとしてその歴史をスタートさせた【GRAMICCI】は、登山家だけでなくファッショナブルな若年層から支持されています。『Begin Market』では、そんな人気アイテムを豊富に販売。ぜひチェックしてみて。

    market.e-begin.jp/

PAGE TOP