2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セレカジなハイウエスト水着をご紹介♪

セレカジといえば世界中のお金持ちがしている装いの総称ですが、カジュアルなのに高級感があるというのが基本です。夏の装いでここ数年人気があるのがハイウエスト水着です。

これは少し古典的な要素も取りいれつつ、全く新しい柄を取りいれたり素材を個性的なものにするなどメーカーごとに個性を出したものがに煮です。ハイウェスト水着は従来のように浅いボトムではなくお尻をすっぽり包み込むデザインのものになりますので、腰の位置が高く見えて綺麗に見えるのが特徴です。

世界中の色々な店でこのタイプの水着が人気となっており、高級ブランドでも買うことができますが、ファストファッションのブランドなら上下で5000円以内で買うことが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    もうすぐ夏休みがはじまりますね。夏休みといえば、海、プールですよね。彼氏とデートに行ったときや友達と…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    エスニックなビキニというのは今年の流行となっています。ファストファッションで知られるZARAでは、リ…

関連リンク

  • カビ 除去

    カビの除去なら、フリーキラZです!人にやさしく、口に入っても安心・安全!特にお子様がいらっしゃる場面であれば、大切にしたい安全性。製薬会社会社が作ったフリーキラZは一家に一個置いておきたいアイテムです!

    www.freekira-shop.com/

PAGE TOP