2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セレカジなハイウエスト水着をご紹介♪

セレカジといえば世界中のお金持ちがしている装いの総称ですが、カジュアルなのに高級感があるというのが基本です。夏の装いでここ数年人気があるのがハイウエスト水着です。

これは少し古典的な要素も取りいれつつ、全く新しい柄を取りいれたり素材を個性的なものにするなどメーカーごとに個性を出したものがに煮です。ハイウェスト水着は従来のように浅いボトムではなくお尻をすっぽり包み込むデザインのものになりますので、腰の位置が高く見えて綺麗に見えるのが特徴です。

世界中の色々な店でこのタイプの水着が人気となっており、高級ブランドでも買うことができますが、ファストファッションのブランドなら上下で5000円以内で買うことが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ハイネック水着は可愛すぎて30代では着用できないと考えている人はいないでしょうか。最近のハイネック水…
  2. 水着といったらビキニを想像する方も多いのではないでしょうか。様々なタイプが登場していますが、今回はこ…

関連リンク

  • ec ブログ

    ecのブログに最適なものはスタッフスタートです!販売員のためのオンライン売上アップ業務用アプリのスタッフスタート。個人売り単位で可視化できるため、販売員のモチベーションUP、とにかく頑張りにあったブログなんです。

    www.staff-start.com/

PAGE TOP