2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ナチュラルなバンドゥ水着をご紹介♪

夏が近づいてくると水着の準備をしたくなりますよね。さまざまなタイプがありますが、近年はナチュラルなタイプのバンドゥ水着が人気のようです。どんな水着なのかチェックしてみましょう。

バンドゥ水着は元々1970年代頃、主に海外で流行っていたタイプです。その当時日本ではあまり人気は出なかったのですが、近年さまざまなデザインのバンドゥ水着が登場したことによって人気に火が付きました。水着のブラの部分がチューブトップになっているものを一般的にバンドゥ水着と呼びます。定番のタイプはもちろん、フレアーや上下のデザインが違うもの、オフショルダーなどたくさんの種類があるので、自分の好みや体のラインに合ったものを選ぶことができます。

どんな水着を買うか迷っている方は、バンドゥ水着をチェックしてみてはいかかでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年の水着の流行は、なんと言ってもラブリーなハイウエスト水着です。おしゃれなタレントや芸能人が次々と…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    黒系をベースにフリルやレースが贅沢に使われ、白が差し色になっているデザインのタンキニ水着はゴスロリ好…
PAGE TOP