2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ナチュラルなバンドゥ水着をご紹介♪

夏が近づいてくると水着の準備をしたくなりますよね。さまざまなタイプがありますが、近年はナチュラルなタイプのバンドゥ水着が人気のようです。どんな水着なのかチェックしてみましょう。

バンドゥ水着は元々1970年代頃、主に海外で流行っていたタイプです。その当時日本ではあまり人気は出なかったのですが、近年さまざまなデザインのバンドゥ水着が登場したことによって人気に火が付きました。水着のブラの部分がチューブトップになっているものを一般的にバンドゥ水着と呼びます。定番のタイプはもちろん、フレアーや上下のデザインが違うもの、オフショルダーなどたくさんの種類があるので、自分の好みや体のラインに合ったものを選ぶことができます。

どんな水着を買うか迷っている方は、バンドゥ水着をチェックしてみてはいかかでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年のナチュラルなハイウエスト水着は、ビスチェの水着です。体型をカバー出来るようにウエストが高…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着を着るときはバスト、お腹、お尻が気になります。特にバストは大きすぎても小さすぎても気になるし程よ…
PAGE TOP