2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ナチュラルなビキニをご紹介♪

2018年の水着の人気トレンドは可愛い&ナチュラルなスタイルとなっているので、女性らしい可愛さは残しつつ、着用しやすいナチュラルデザインの水着を探しているという女性が増えてきています。

ビキニというとボディラインがはっきり見えてしまって、体型に自信が無い方にとって着用に勇気がいるという方は少なくありません。そんな方にピッタリなのがクロシェ編みのビキニです。通常の水着とは異なり厚地のある素材で作られているので、ボディラインがくっきり出ないのにヘルシーかつセクシーな印象もあり、大人の女性にこそ来て欲しいビキニデザインとなっています。

ざっくりとしたクロシェ編みのビキニは、隙間から肌が見えて健康的なセクシーさも演出できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年この夏に着たい、20代の女の子に人気の水着をご紹介します。今じわじわと若い子を中心に人気が…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の夏の浜辺やプールで是非来てみたいのが、ゴスロリなビスチェ水着です。女性に人気が高いフラワ…

関連リンク

  • 黒毛和牛 しゃぶしゃぶ

    黒毛和牛のしゃぶしゃぶをぜひお召し上がりください。店主自ら目利きした最上級の黒毛和牛があなたに極上の幸せをお届けします。心和む和の空間で最高のひとときをお過ごしください。

    www.nakatsuru.com/

PAGE TOP