2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!スウィートなワンピース水着をご紹介♪

ワンピース水着は体型が気になる女性が好む水着で、柄やカラーリングが目立つところが特徴的でした。しかし最近では水着そのもののデザインに手が加えられるようになり、そのため2018年の夏に着たいワンピース水着は今まで見なかったデザインのものを選ぶのが最適です。

ところでそこにスウィートという条件が加わると少々難しいと言えます。前者のタイプはともかく、後者のタイプは大人らしさが強いタイプが多いからです。ただし幸いなことに該当する商品があり、三愛水着のRibsolid・オフショルダーワンがそれになります。

大人向けのデザインと淡いパステルカラーが特徴的な水着で、大人の雰囲気の中に可愛らしさが主張されている水着です。ワンピース水着のポイントである体型を隠すところは予めブラウジングしているので腹部がカバーされます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    フォーマルなワンピース水着は、かわいすぎずに大人の空気感を出したい人におすすめしています。見た目はフ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    どんな水着を着たいと思っていますか。あまり肌を露出しすぎない方が良いと思っているのならば、エスニック…
PAGE TOP