2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!30代におすすめタンキニ水着をご紹介♪

20代の時は露出度の高いビキニでもお腹や背中のラインが気にならなかったのに30代になった途端に気になり始めたと悩んでいる30代の皆さんにこの夏オススメしたいのは「タンキニ水着」です。

「タンキニ」はタンクトップとビキニを掛け合わせた水着で、ビキニだと気になってしまうお腹回りも上半身がタンクトップなので上手に隠す事が出来ます。しかも2018年、今年出ているタンキニはデザイン性の高いものばかりです。例えばCoral veilのMarin Borderは紺色ベースに赤のラインが入ったシックでお洒落なタンキニです。

また、アーノルドパーマーからはまるでTシャツ半パンスタイルにも見える夏らしいカラーのボーダー柄のタンキニ4点セットが出ています。タンキニは、水着姿は恥ずかしいと思っている人でも不安なく楽しめる水着ですので是非お気に入りのものを探してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年、夏着たいラブリーなビキニは、オフショルダー風フリルビキニです。BUYMAという会社水着で…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    近年人気になっている水着がビスチェ水着です。10代の女性にも人気体型に自信がなくても着ることができま…
PAGE TOP