2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!20代におすすめタンキニ水着をご紹介♪

以前は、ワンピーススタイルかビキニかの二択だった水着もここ近年では様々な形のものが販売されています。その中でも体型を気にせず着れるタンキニ水着は、気軽に着れるのでとてもおススメです。

元々、タンキニはタンクトップとビキニを掛け合わせた形の水着で、上がタンクトップやキャミソールスタイル、下がビキニのパンツスタイルでしたが最近ではタンキニでも色々な形が出ています。例えば、JILL STUARTの2018年の新作、ペイントフラワー柄のショートパンツ付きタンキニ3点セットは、足も少し隠したいと思っている20代の皆さんにオススメの水着です。

また、DELRIOの新作は、涼しげなトロピカルフラワー柄のキャミソールワンピースがついていて、寧ろほとんど洋服に見えるくらいお洒落な水着になっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    残念ながらゴスロリなオフシェル水着と言える商品を紹介する事は出来ません。その理由はゴスロリ風にデ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    夏といえば、プールや海へ遊びに行く機会も少なくありません。夏は開放的な気分になりますし、いつもより少…
PAGE TOP