2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セレカジなビキニをご紹介♪

2018年に着たい水着で、セレカジにおすすめなのがお腹の部分が繋がっている個性的なビキニのモノキニです。このデザインは海外のセレブリティたちから絶大な人気があるもので、普通のびきによりもなぜかセクシーに見えてしまう優れものです。

色気を出して大人の印象に仕上げたいならモノキニがおすすめです。このタイプの水着は、ビキニと同じ柄の布でつながっているのもあれば、リングや金具などポイントになる装飾が施されているものもあります。

後ろから見ると普通のビキニに見えるのですが前から見ると布でつながっている個性的なデザインで、布が大きめのものを選べばおなかが気になるという人や妊娠線や肉割れが気になる人にも最適です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    40代におすすめしたいワンピース水着は、世界中で人気のシンプルなデザインの製品です。後ろの部分が…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の大注目といえばかわいいハイウエスト水着です。オシャレに気になるお腹周りもカバーできて胴が…

関連リンク

  • インプラント 京都

    京都のインプラントは三条山口歯科医院にお任せください。インプラント治療の豊富な実績が信頼の証です。もちろんカウンセリングからしっかりと行うことで治療前の不安を取り除きます。インプラントをお考えなら是非カウンセリング予約を。

    www.sanjo-yamaguchi-mti.jp/

PAGE TOP