2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セレカジなビキニをご紹介♪

2018年に着たい水着で、セレカジにおすすめなのがお腹の部分が繋がっている個性的なビキニのモノキニです。このデザインは海外のセレブリティたちから絶大な人気があるもので、普通のびきによりもなぜかセクシーに見えてしまう優れものです。

色気を出して大人の印象に仕上げたいならモノキニがおすすめです。このタイプの水着は、ビキニと同じ柄の布でつながっているのもあれば、リングや金具などポイントになる装飾が施されているものもあります。

後ろから見ると普通のビキニに見えるのですが前から見ると布でつながっている個性的なデザインで、布が大きめのものを選べばおなかが気になるという人や妊娠線や肉割れが気になる人にも最適です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    20代の水着ではビキニも人気となっていますが、肌の露出が多いこともあり、スタイルに自信を持てない人や…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着はタンクトップのような形のビキニという意味の造語です。日本では出産を経たミセスがお腹を目…

関連リンク

  • 和菓子

    青木松風庵の和菓子は柔らかな甘味が特徴です。生地からこだわり抜いた和菓子は、一口咥えると、口いっぱいに幸せが広がります。身体が嬉しい和菓子をぜひ当サイトでお買い求めください。

    www.shofuan-shop.com/

PAGE TOP