2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!エスニックなオフシェル水着をご紹介♪

エスニックとは民族的なファッションで、色合いや柄、形が独特なタイプの物を指し、そんなエスニックですが、夏に向けてオフシェル水着のデザインとしても展開されています。

トライバルやモロッコ、ダマスクがらなどがありますが、モダンな色合いの物が多く、全体的に柄のある物や、シックな色合いにポイントがあるタイプがあります。形も通常のオフショルではなく、片方だけオフショルになっていてるものや、インドのサリーのように、透けるほどのレース素材を利用して見せすぎないセクシーな物まであります。

スパンコールを散りばめている素材や、細かな刺繍が施されている物もあり、エスニック特有の独特なおしゃれ感を水着でも味わうことが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着はタンクトップとビキニの略で、ビキニの上にカバーアップやボトムスなどがある水着です。タン…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着をまだ選んでいない人や、トレンドを抑えたい人におすすめなのがスウィートなハイウエスト水着です。特…

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    長崎で解体工事をお考えでしたら一瀬組にお任せください!気にはしているけど放置しているものはありませんか?それ、時間が経てばたつほど劣化します。危なくなる前にご依頼ください。

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP