2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!エスニックなオフシェル水着をご紹介♪

エスニックとは民族的なファッションで、色合いや柄、形が独特なタイプの物を指し、そんなエスニックですが、夏に向けてオフシェル水着のデザインとしても展開されています。

トライバルやモロッコ、ダマスクがらなどがありますが、モダンな色合いの物が多く、全体的に柄のある物や、シックな色合いにポイントがあるタイプがあります。形も通常のオフショルではなく、片方だけオフショルになっていてるものや、インドのサリーのように、透けるほどのレース素材を利用して見せすぎないセクシーな物まであります。

スパンコールを散りばめている素材や、細かな刺繍が施されている物もあり、エスニック特有の独特なおしゃれ感を水着でも味わうことが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    夏は海やプールを楽しむ女性たちが多く見られます。30代女性たちにおすすめの水着としては、落ち着いたカ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ハイネック水着は可愛すぎて30代では着用できないと考えている人はいないでしょうか。最近のハイネック水…

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    長崎で解体工事をお考えでしたら一瀬組にお任せください!気にはしているけど放置しているものはありませんか?それ、時間が経てばたつほど劣化します。危なくなる前にご依頼ください。

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP