2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!スポーティなビキニをご紹介♪

ビキニというと、セクシーな水着だというイメージが強いものですが、スポーツ系ブランドからは機能性はそのままにおしゃれなビキニが販売されています。サーフブランドであったり、スポーツ用品で有名な企業であれば、デザインだけではなく、機能性に関しても顧客に満足のいく製品を提供しなければなりません。

アメリカのブランドであるROXYは日本でも人気が高く、また世界中のスポーツ選手をサポートしていることでも良く知られています。ROXYと言えば、可愛らしいハートのマークで知られていますが、その特徴的な可愛らしいロゴは人気があります。

海で泳ぐだけではなく、サーフィンやビーチバレーのような運動をする方はスポーティなビキニでないと体をイメージ通りに動かすことが出来ません。スポーツ選手をサポートする企業は機能性についても研究されていますのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    夏の海やプールを目前になると水着に悩む人は少なくありません。10代に人気があるバンドゥ水着は様々な柄…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    夏は水着の季節です。海にプールにと楽しい季節のはずですが、30代になると気になってくるのがお腹まわり…

関連リンク

  • 店舗 アプリ 機能

    店舗運営におすすめの『店舗アプリ』は、充実したホームページの作成や顧客へのアプリを介したプッシュ通知や、クーポンの配布などに対応しているアプリケーションです。他にもさまざまな細かい機能も搭載しているので、詳細はこちらからご覧ください。

    tenpoapp.com/

PAGE TOP