2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!エスニックなビキニをご紹介♪

エスニックなビキニというのは今年の流行となっています。ファストファッションで知られるZARAでは、リバーシブルできることができる民族調の水着を多数出しており、売れ筋の商品です。

民族調のデザインというのは、それだけでエキゾティックな雰囲気を醸し出すことができるので、茶褐色に焼けた肌にはよく似合う柄とも言えるでしょう。このようなタイプの柄というのは根強い人気があり、女性の間では好んできている人も多いようです。デザイン性が優れていることから、体にぴったりと着用することができるので、スタイルをよく見せてくれます。

カフタンを一緒に着用すれば、海英駆動中の電車の中でも木にせずに着ることができるので便利です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 水着といったらビキニを想像する方も多いのではないでしょうか。様々なタイプが登場していますが、今回はこ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2017年に水着のトレンドとなったハイウエストは、可愛らしく体型カバーもしてくれる優秀な水着で、20…

関連リンク

  • マイクロニードル

    コスメディ製薬の溶解型マイクロニードルは、皮膚に貼り付けるだけでニードルが皮膚の内部に入って内部で溶解・浸透するため、薬剤を直接皮膚に塗るよりも効率的で多量の有効成分を伝達できます。安全で簡単なこの技術は、医療分野だけでなく、美容分野でも大変注目されています。

    cosmed-pharm.co.jp/

PAGE TOP