2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!かわいいハイウエスト水着をご紹介♪

2018年の大注目といえばかわいいハイウエスト水着です。オシャレに気になるお腹周りもカバーできて胴が短く脚長に見える効果があるのでスタイルがよく見えます。

大人な女性のリゾート場面にも最適なのがショルダービキニタイプです。フェミニンさやカジュアルにも着こなせて、ノンワイヤーでも安定感があってストレスを感じることがありません。アクティブな場面でもぴったりな着心地です。背中のフックは4段階になっていてアンダーサイズの調整が出来て、首紐をストラップレスで着ることでよりセクシーに見えて日焼け跡が気になりません。

サイドの紐でギャザーの調節が出来るハイウエストショーツは脚長効果があり、下半身がすっきり見せられるデザインで履き心地も大変良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ハイネック水着は特に今年注目の水着の一つで、露出が控えめで気になるバストのあたりの体型をカバーしてく…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の水着の人気トレンドは可愛い&ナチュラルなスタイルとなっているので、女性らしい可愛…

関連リンク

  • デジタルマーケティング 人材

    会社の利益財産となるデジタルマーケティングの人材育成は、高効率と結果の約束されたデジマナをお使いください。動画だから、いつでもどこでもオンライン学習できます。

    digi-mana.com/

PAGE TOP