2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!かわいいハイウエスト水着をご紹介♪

2018年の大注目といえばかわいいハイウエスト水着です。オシャレに気になるお腹周りもカバーできて胴が短く脚長に見える効果があるのでスタイルがよく見えます。

大人な女性のリゾート場面にも最適なのがショルダービキニタイプです。フェミニンさやカジュアルにも着こなせて、ノンワイヤーでも安定感があってストレスを感じることがありません。アクティブな場面でもぴったりな着心地です。背中のフックは4段階になっていてアンダーサイズの調整が出来て、首紐をストラップレスで着ることでよりセクシーに見えて日焼け跡が気になりません。

サイドの紐でギャザーの調節が出来るハイウエストショーツは脚長効果があり、下半身がすっきり見せられるデザインで履き心地も大変良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着はタンクトップとビキニの略で、ビキニの上にカバーアップやボトムスなどがある水着です。タン…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    10代でビキニデビューをするときには、色々なタイプのものがありますから自分の体型に合わせたものを選択…

関連リンク

  • https://tonton-gyoza.com/

    株式会社幸大は餃子の餡を豚肉で包んだ新感覚餃子を提供しています。通常の餃子の皮は、十勝産の小麦「春よ恋、きたほなみ」を100%使用、北海道の食材を独自の製法でおいしく仕上げた餃子は食通も納得の逸品となっています。

    tonton-gyoza.com/

PAGE TOP