2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ラブリーなハイネック水着をご紹介♪

この夏はハイネック水着がトレンドです。バランスが上の方にあることで全身のバランスが良く見えますし、胸を首元から支える事が出来るので、バストアップ効果も期待できます。またビーチでの日焼けで気になる胸元のシミ対策に効果がありますので、デザインと機能に一挙両得のメリットがあります。

ジルスチュワートの水着ならラブリーな花柄やフリルで、男性の注目を集める女性らしさをアピールする事が出来ます。ワンピースやパレオのセットになったものを選ぶと、リゾートシーンでも大活躍。透け感のあるものと合わせると、よりセクシーな印象に。

DHOLIC(ディーホリック)の水着は学生さんに人気のプチプラで、元気でラブリーなテイスト。ちょっとレトロな色柄が逆に今年風でおススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    夏も近付き、そろそろ水着の準備が必要になりました。今年の流行水着のひとつとして、「ビスチェ水着」があ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着はタンクトップとビキニの略で、ビキニの上にカバーアップやボトムスなどがある水着です。タン…

関連リンク

  • ベジセーフ

    外見はキレイでも見えない汚れが付着している…。水洗いだけでは落とせない残留農薬までキレイに落とす食品洗い「ベジセーフ」を始めませんか?環境はもちろん、人体にも優しい食品洗い水。化学物質の使用一切ナシだから、小さなお子さまやペットがいるお家でも利用できますよ。

    vegesafe.jp/

PAGE TOP