2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ラブリーなハイネック水着をご紹介♪

この夏はハイネック水着がトレンドです。バランスが上の方にあることで全身のバランスが良く見えますし、胸を首元から支える事が出来るので、バストアップ効果も期待できます。またビーチでの日焼けで気になる胸元のシミ対策に効果がありますので、デザインと機能に一挙両得のメリットがあります。

ジルスチュワートの水着ならラブリーな花柄やフリルで、男性の注目を集める女性らしさをアピールする事が出来ます。ワンピースやパレオのセットになったものを選ぶと、リゾートシーンでも大活躍。透け感のあるものと合わせると、よりセクシーな印象に。

DHOLIC(ディーホリック)の水着は学生さんに人気のプチプラで、元気でラブリーなテイスト。ちょっとレトロな色柄が逆に今年風でおススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年の水着のトレンドはオフシェル水着であり、20代の女性に高い人気があります。オフショルダーになって…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    あまり露出しすぎないようにしたいけれど、水着は着たいと思ったらカジュアルなタイプのハイネック水着を着…

関連リンク

  • 入れ歯

    プライベート歯科横濱の部分入れ歯は、多くの方から喜ばれ選ばれ続けています。「わずかな痛みもない」「舌触りがなめらか」など、これまでにない快適なつけ心地を実現した入れ歯です。入れ歯でお悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね。

    www.ireba-yokohama.com/

PAGE TOP