2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!セクシーなタンキニ水着をご紹介♪

この夏のオススメはOSYAREVOとAngel Lunaのセクシーなタンキニ水着です。タンキニ水着は上は腰のくびれが見えないように体型をカバーしながらも、下はビキニなのでセクシーさが失われない人気の水着です。

Angel Lunaのショートパンツ付き4点セットのタンキニ水着では、黒系の水着が可愛くなりすぎずセクシーな女性らしさを演出してくれます。OSYAREVOはフリル付きの黒いタンキニ水着やクロシェニット3点セットのタンキニ水着が色っぽさが感じられてセクシーです。特にクロシェニットの水着は胸元のセクシーさが強調されながらウェストラインは見えにくくカバーできて人気です。

どれも体型を隠しつつ水着を楽しみたい人にオススメの水着です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年大流行してるのが、ビスチェタイプの水着です。ビスチェとは、英語で女性用下着のことを言います…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    今年の流行はなんと言ってもオフシェル水着です。肩の部分が出ていて腕周りが布で隠されているので、ちょっ…

関連リンク

  • 福岡山口 高価買取

    アンティーク品の高価買取はギャラリーとんぼにしてもらいませんか?福岡・山口・熊本・大分で骨董品を中心に、陶器・小物・掛け軸・着物・古布の買取をしています。「この品物は買い取ってもらえるだろうか?」という方も、お気軽にお問合せください。

    www.gallery-tonbo.com/

PAGE TOP