2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!30代におすすめハイウエスト水着をご紹介♪

夏は水着の季節です。海にプールにと楽しい季節のはずですが、30代になると気になってくるのがお腹まわりです。

若い頃のようにウエストにくびれがなくなってくるとだんだんと水着を着たいという気持ちも薄れてきてしまいますが、せっかくの夏に水着を着ないのはもったいないそこで、海外でも人気が出ているハイウエスト水着がおすすめです。ハイウエスト水着はそのまま水着のウエストが高い位置にありますので、気になるお腹やお尻をすっぽりと覆ってくれます。徐々に人気が出始めているハイウエスト水着は今年のトレンドです。

更にプロポーションに自信がない方はフリルデザインなどが使用されていれば、よりお腹周りやお尻を隠してくれる効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ガーリーなオフシェル水着は女性だけでなく男性からも好まれる点が魅力です。胸の大きさに自信のない人でも…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    エスニックなビキニというのは今年の流行となっています。ファストファッションで知られるZARAでは、リ…

関連リンク

  • コンバイン 買取

    農機具の買取なら「農機具でっく」。不要なトラクター、コンパイン、耕運機等を国内・海外を合わせ幅広い販路・実績があるからこそ、他には負けない金額で買取をおこなっています。農機具の高価買取をお求めの方はぜひ、農機具でっくにお任せください!

    noukigu-kaitori.jp/

PAGE TOP