2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!20代におすすめハイウエスト水着をご紹介♪

20代の水着ではビキニも人気となっていますが、肌の露出が多いこともあり、スタイルに自信を持てない人や肌を見せることに抵抗があるという人は躊躇することも少なくありません。

とはいえ、ワンピースタイプはあまりお洒落ではない、野暮ったいと感じる人もあるのではないでしょうか。そんな場合はハイウエスト水着も検討してみましょう。こちらはビキニスタイルでありながらショーツ部分がハイウエストで肌の露出が少なくなっています。お腹部分がカバーできるので、お腹まわりやウエストが気になる人も着用しやすく、ウエストが高くなることで脚長効果も期待できます。上部分と別の生地や色側も選ぶことができ、海外セレブらにも人気が高まっています。

ハイウエストをきれいに着こなすのは難しいと感じる人は、まずはスカート付きから試してみることもおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ファッションコーデの中でも異彩を放っているゴスロリは、水着の世界でも、そのニュアンスを継承している商…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    この夏に是非着たい20代におすすめのトレンドビキニはかわいい女性らしいタイプの水着です。このタイプの…
PAGE TOP