2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!20代におすすめハイウエスト水着をご紹介♪

20代の水着ではビキニも人気となっていますが、肌の露出が多いこともあり、スタイルに自信を持てない人や肌を見せることに抵抗があるという人は躊躇することも少なくありません。

とはいえ、ワンピースタイプはあまりお洒落ではない、野暮ったいと感じる人もあるのではないでしょうか。そんな場合はハイウエスト水着も検討してみましょう。こちらはビキニスタイルでありながらショーツ部分がハイウエストで肌の露出が少なくなっています。お腹部分がカバーできるので、お腹まわりやウエストが気になる人も着用しやすく、ウエストが高くなることで脚長効果も期待できます。上部分と別の生地や色側も選ぶことができ、海外セレブらにも人気が高まっています。

ハイウエストをきれいに着こなすのは難しいと感じる人は、まずはスカート付きから試してみることもおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    ギャル系のハイウエスト水着は可愛らしさを演出してくれるもので定番的な人気を誇っています。足のカットが…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の大注目といえばかわいいハイウエスト水着です。オシャレに気になるお腹周りもカバーできて胴が…

関連リンク

  • 赤帽 鹿児島

    鹿児島で引越し・不用品処分を依頼するなら「赤帽トップ運送」へ!不用品についてもオプションで処分してもらえるなど引っ越しに関することを丸ごと依頼できるので、引っ越しをスムーズに進めることが出来ますよ♪気になる方は、是非こちらからチェックしてみて下さい!

    www.akabou-top.com/

PAGE TOP