2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!かわいいタンキニ水着をご紹介♪

タンキニ水着は、トップとボトムが分かれたセパレートタイプの水着で、トップはタンクトップやキャミソールなどがあり、お腹まで隠れるデザインなので、ぽっこりとしたお腹など体型に自信がなくても着ることが出来る人気の水着です。

かわいいデザインのものも豊富に揃っているので選ぶのに悩んでしまうかも知れません。今年注目したいタンキニ水着は、チェックやストライプや小さな花柄などの定番に加えて、大振りの花柄のもの、トップは花柄やチェック柄でボトムが無地になったものなども人気を集めそうです。ボトムがビキニやパンツやミニスカートなどがあり組み合わせによって同じ水着でも違う表情を楽しめるのも魅力です。

フリルやリボンがアクセントとなっている可愛らしいデザインのタンキニ水着も沢山あるのも見逃せません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    20代の時は露出度の高いビキニでもお腹や背中のラインが気にならなかったのに30代になった途端に気にな…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の夏に近頃、流行してきているワンピース水着を選ぶのであれば、カジュアルで流行しているワンシ…

関連リンク

  • 富士 ラブホ

    軽食から食事まで豊富なメニューが揃っています。富士市でラブホテルをご利用の際は、HOTEL SONNEC(ホテルソネック)をお選び下さい。24時間オーダー可能。客室料金も安く、利用しやすいホテルです。

    hotel-sonnec.com/

PAGE TOP