2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!かわいいタンキニ水着をご紹介♪

タンキニ水着は、トップとボトムが分かれたセパレートタイプの水着で、トップはタンクトップやキャミソールなどがあり、お腹まで隠れるデザインなので、ぽっこりとしたお腹など体型に自信がなくても着ることが出来る人気の水着です。

かわいいデザインのものも豊富に揃っているので選ぶのに悩んでしまうかも知れません。今年注目したいタンキニ水着は、チェックやストライプや小さな花柄などの定番に加えて、大振りの花柄のもの、トップは花柄やチェック柄でボトムが無地になったものなども人気を集めそうです。ボトムがビキニやパンツやミニスカートなどがあり組み合わせによって同じ水着でも違う表情を楽しめるのも魅力です。

フリルやリボンがアクセントとなっている可愛らしいデザインのタンキニ水着も沢山あるのも見逃せません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の水着シーズンがやってきました。新しいスウィートな水着をゲットして真夏のリゾートへ備えたい…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着をまだ選んでいない人や、トレンドを抑えたい人におすすめなのがスウィートなハイウエスト水着です。特…

関連リンク

  • インプラント 京都

    京都のインプラントは三条山口歯科医院にお任せください。インプラント治療の豊富な実績が信頼の証です。もちろんカウンセリングからしっかりと行うことで治療前の不安を取り除きます。インプラントをお考えなら是非カウンセリング予約を。

    www.sanjo-yamaguchi-mti.jp/

PAGE TOP