2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!40代におすすめハイネック水着をご紹介♪

10代や20代と違って、40代の女性は出産を経験し若干体のラインが崩れてしまうものです。露出度を控えめにしているハイネック水着なら、付属のセパレートを見に纏えば体を覆い隠すことが出来てプールサイドを堂々と歩く自信が持てること間違いなしです。

2018年のトレンドは、ボーダー柄と紺色が流行の兆しがあり数多くのハイネック水着が登場しています。ホルターネックタイプだと、ハーフトップ下着とまったく同じデザインで頭からすっぽりと被るだけという簡単な着脱が特徴です。胸の部分にはカップが備わっているのでアンダーを着る必要もありません。

トライアングルタイプはブラジャーの紐を首周りで結ぶもので、リゾート気分が高くなるデザインをしていてお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    一昔前に一度流行したというイメージを持っている方も多いビスチェ水着ですが、近年再び人気に火が付き始め…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の夏に近頃、流行してきているワンピース水着を選ぶのであれば、カジュアルで流行しているワンシ…

関連リンク

  • 小倉 保育所

    湯川こいこい保育園で、のびのびとすくすくと育つ子供たちを、保育園のスタッフと一緒に見守ってみませんか?新しいスタイルの保育施設として小倉北区に開園した企業主導型保育園で、保護者様にとっても居心地が良く安心できる環境を整えています。

    www.koikoihoikuen.com/

PAGE TOP