2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!カジュアルなハイウエスト水着をご紹介♪

この夏着たいカジュアルなハイウエスト水着は、楽天の「teddy shop]で販売しているブラジャーとハイウエストショーツ、その上に着ることができる服の3点がセットになった南国リゾート感が漂う配色の大きな花柄のハイウエスト水着です。

セットなので2wayの着こなしができる上、気になる二の腕、お腹周りからヒップに掛けてもお揃い柄の上着が隠してくれます。ブラジャー部分は、ワイヤーが入っていてパッドの入れ替えが自由にできるのでもっと盛りたい人も綺麗なバストに決まります。

ショーツはお洒落なハイウエストなので脚をすらっと見せてくれます。色はラコッタとイエローの2色あり、この夏のカジュアルハイウエスト水着はこれで決まりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年のトレンド水着はとってもラブリーなデザインをしているビスチェ水着です。一昔前にヨーロッパで…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着を着るときはバスト、お腹、お尻が気になります。特にバストは大きすぎても小さすぎても気になるし程よ…

関連リンク

  • 長崎 リフォーム

    長崎のリフォーム会社なら、株式会社カワグチです。水回りに強いリフォーム会社だから、あなたの希望する導線が作れるんです!ぜひ一度当サイトまでお越しください!

    www.kawaguti-setubi.com/

PAGE TOP