2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!エスニックなビスチェ水着をご紹介♪

一昔前に一度流行したというイメージを持っている方も多いビスチェ水着ですが、近年再び人気に火が付き始めています。若い方にとっては初めて着るデザインであり、年を重ねた方は懐かしいデザインでしょう。ビスチェは何と言っても体型カバー力が違います。

また、首からホルダーで胸元を支えますので、多少動いたとしてもずれない安心感があります。海やプールで泳いでも安心していられるのは水着を選ぶ上で重要なポイントです。最近の流行りとしてはエスニック柄が人気です。エスニック柄はより大人っぽい印象を与えますので、年を重ねても違和感なく着こなすことが出来ます。

体型カバーを意識している方は、パレオ型やロングドレス型を選ぶようにすると活用の場も広がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着にも流行がありますが、2018年の20代が注目しているのは水着はバンドゥ水着です。ビキニの場合上…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の夏の浜辺やプールで是非来てみたいのが、ゴスロリなビスチェ水着です。女性に人気が高いフラワ…

関連リンク

  • 屋根工事

    屋根工事って必要ですか?必要かどうかは難しいところです。けれど、屋根のメンテナンスはぜひ行っていただきたい。なぜなら屋根は普段目につかない割に、故障したときのダメージが大きい箇所だから。定期的な屋根のメンテナンスをご検討ください!

    www.tomoken-kumamoto.jp/

PAGE TOP