2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!エスニックなビスチェ水着をご紹介♪

一昔前に一度流行したというイメージを持っている方も多いビスチェ水着ですが、近年再び人気に火が付き始めています。若い方にとっては初めて着るデザインであり、年を重ねた方は懐かしいデザインでしょう。ビスチェは何と言っても体型カバー力が違います。

また、首からホルダーで胸元を支えますので、多少動いたとしてもずれない安心感があります。海やプールで泳いでも安心していられるのは水着を選ぶ上で重要なポイントです。最近の流行りとしてはエスニック柄が人気です。エスニック柄はより大人っぽい印象を与えますので、年を重ねても違和感なく着こなすことが出来ます。

体型カバーを意識している方は、パレオ型やロングドレス型を選ぶようにすると活用の場も広がります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    水着は着たいけれど、なるべく体形を隠したいとは思いませんか。そう言う人は、エスニックワンピース水着を…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    夏になると新しい水着を新調したくなりますが、ワンピース水着が注目されています。特に人気なのがナチュラ…
PAGE TOP