2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!フォーマルなハイウエスト水着をご紹介♪

2017年に水着のトレンドとなったハイウエストは、可愛らしく体型カバーもしてくれる優秀な水着で、2018年も流行となる事でしょう。

元々はぽっこりとしたお腹を隠してくれるという利点が有りますが、トップスも長めのアイテムを選ぶことにより、さらに全体を隠すこともできます。デザインによりダサいと思われてしまう可能性もありますが、フォーマルなハイウエスト水着を選ぶ事で、かっこよくも可愛らしくも着こなすことが出来るでしょう。

お薦めのハイウエスト水着はLilyBrownのワンピ風セパレートビキニです。ワンピース風デザインのセパレートビキニで、ハイウエストのパンツ部分が印象的です。胸元に結び目があしらわれているのでフォーマル感を演出する事が出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    タンキニ水着が登場したときは、女性誌などで話題騒然となりました。今まであるようでなかったタンクトップ…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の水着の人気トレンドは可愛い&ナチュラルなスタイルとなっているので、女性らしい可愛…

関連リンク

  • 防ダニ 寝具

    ダニをシャットアウトしたいが叶う☆ ミクロガードの寝具は、極細繊維を高密度に織り上げダニの侵入を物理的にシャットアウトすることができます。科学的に立証されたその実力を、ぜひあなたにもご体感いただきたいと思います。

    www.micro-guard-online.biz/

PAGE TOP