2018年の水着情報を掲載中♪

『2018年×水着』この夏着たい!ギャル系なハイウエスト水着をご紹介♪

ギャル系のハイウエスト水着は可愛らしさを演出してくれるもので定番的な人気を誇っています。足のカットが深いハイレングスは足を長く見せる効果もあり、おしゃれなギャルの間で浜辺を楽しませる人気のアイテムとなっているのです。

今年はビキニのトップスがワンショルダーのものが人気となっており、ロマンスココのシックなデザインやテディの花柄のプリントなどが流行です。また定番としてトップスがクロスタイプとなっているものも人気が高く、特にアンダークロスのものはウエストを引き締める効果があるため見た目にすっきりとまとまることから多くの人に好まれています。

リーダーショップでは比較的安い価格で可愛らしいシンプルなアンダークロスの水着を販売しており、色違いで複数を持つのも良いものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 2018年の水着情報を掲載中♪
    2018年の水着シーズンがやってきました。新しいスウィートな水着をゲットして真夏のリゾートへ備えたい…
  2. 2018年の水着情報を掲載中♪
    10代でビキニデビューをするときには、色々なタイプのものがありますから自分の体型に合わせたものを選択…

関連リンク

  • 次亜塩素酸 効果

    次亜塩素酸水のエピクスイで、細菌・ウイルス等を強力除菌しませんか?弱い菌から強い菌までほとんどの菌種に対抗します。インフルエンザやノロウイルスなどの幅広い感染不安を取り除く究極の除菌水を、あなたもご利用ください。

    www.koplus-epicsy.com/

PAGE TOP